すぐに稼げる!自己アフィリエイト「セルフバック」のやり方

自己アフィリエイト「セルフバック」のやり方 ブログ

こんにちは、ikuzo(いくぞう)です。

いきなり、うさんくさいタイトルで申し訳ございません。

決して怪しい者ではありません。善良なトラックドライバー兼ブロガーです。

 

さて、今回はタイトル通り、誰でもすぐに稼げる方法を紹介したいと思います。

といっても、もちろん何十万も何百万円も稼げるわけではありません。

しかし、何千円~数万円ならすぐに稼げます(入金は2~3ヶ月後)。

私もブログを始めて、この方法で5万円くらいは稼がせてもらいました。

「なんか怪しいなぁ」などと思わずに、

ちょっとだけ覗いていってくださいよ、そこのお兄さん!そこのお姉さん!

スポンサーリンク

ブログがなくてもできる自己アフィリエイト

では、その儲かる仕組みを説明させていただきます。

世の中には「アフィリエイト」なるものがあります。

アフィリエイトとはどういうものかといいますと、まずブログやサイトを作り、そこに広告を貼り付けます。

そして誰かがその広告から商品を買ってくれると、ブログやサイトの運営者に報酬が入るという仕組みです。

アフィリエイトの仕組み

ブログをやっている人間にとって、とても都合のいい仕組みなんですが、

誰かが商品を買ってくれるまでは1円も入ってきません。

下手をするとブログは作ったのに、一生誰も買ってくれない…、なんてことも十分あります。

 

そこでもっと都合のよい「自己アフィリエイト」というものがあります。

自分自身で商品を買ったり、会員登録をしたりすると報酬がもらえる、というシステムです。

自己アフィリエイトの仕組み

しかも「A8.net」というASP(あなたと広告主の中間に入る業者)なら、

ブログを作らなくてもこの自己アフィリエイトができるんです。

A8.netの公式ページ

 

自己アフィリエイトにどんなものがあるかというと、ほんの一例ですが

クレジットカード発行・・・1千円~1万円くらいの報酬

無料会員登録・・・百円~5百円くらいの報酬

商品の購入・・・購入代金の何%かを報酬として還元(中には100%を超えるものも)

といった感じです。

 

クレジットカードは、我々がよく目にするような一般的なカードです。

普通に申し込むと何ももらえないクレジットカードが、

ASPを経由するだけで現金がもらえるんですね!

よく楽天カードのCMで「今なら〇〇ポイントプレゼント!」ってやってますよね。

あのポイントの代わりに現金がもらえるようなイメージです。

もちろん、A8.netなどのASPの会員登録はすべて無料です。

その後も費用は一切かかりません。もちろん、スマホからの申し込みも可能です!

スマートフォン向けアフィリエイトのA8.net

報酬が「3万円」というサービスもあります

一番申し込みやすくて報酬がいいのはクレジットカードです。

これからクレジットカードを作ろうと思っていた人には、うってつけですね!

私はクレジットカードは何枚か持っているので作りませんでしたが、こんなサービスに申し込みました(一例)。

銀行口座開設・・・1,500円の報酬

生協の資料請求・・・800円の報酬

FXの口座開設・・・30,000円の報酬

 

中でもFXの口座開設は、たまたま3万円というキャンペーンをやっていたんですが、これは凄かったです…。

成果確定(報酬発生)地点は「FXの口座を作って、その口座に一定額を入金するだけ」というもので、

成果確定後はFXの取引をしないまま出金してもOKでした。

もちろん3万円はゲットして、試しにちょっとだけFXをやってみたんですが、あっという間に5,800円損しました。

それでも24,200円が手元に残りましたが、FXは素人が手を出すもんじゃないですね。

FXをやるならそれなりに勉強してからやりましょう。

A8.net「セルフバック」のやり方

それでは自己アフィリエイト、A8.netの「セルフバック」のやり方を説明します。

まずはA8.netの会員登録です。

A8.netの申し込みページ

 

申し込みページの「無料でアフィリエイトを始める!」をクリックします。

A.8netの申し込みページ

会員登録は5ステップですぐに終わります。

A8.netの会員登録は5ステップで完了

ブログをやっていない人は、A8の「ファンブログ」も登録して下さい

「ファンブログ」は登録しても、無理に記事を投稿する必要はありません。

それと、報酬振込用の銀行口座が必要なので事前に用意しておいて下さい。

A8.netの報酬振込手数料は、アフィリエイター側の負担です。

振込手数料の一番安い「ゆうちょ銀行」を登録するとお得です。

A8.netの振込手数料一覧出典:A8.net

ゆうちょ銀行は登録方法を間違えると損をします(身をもって体験しました)。

こちらの記事にゆうちょ銀行の登録方法を書いたので、ゆうちょで登録しようと思っている人は読んでみて下さい。

「郵便貯金口座」とは?A8.netは口座の登録方法を間違えると損します

 

会員登録が完了したら、A8.netトップページ右上の「セルフバック」をクリックします。

A8.netトップページ右上の「セルフバック」をクリック

セルフバックのページには「デイリーランキング」や「週間ランキング」があるので、初めての人はここから探すのがおすすめです。

A8.net「セルフバック」ランキング

または、検索バーにキーワードを入れて、自分に合ったサービスを探しましょう。

検索バーにキーワードを入れて、セルフバックのサービスを探す

サービスの内容や「成果条件」などをよく読み、自分に合うものが見つかったら、そのサービスの「セルフバックを行う」をクリックします。

「セルフバックを行う」をクリック

あとは、そのサービスの「成果条件」をクリアすれば報酬が発生します。

成果条件を達成しないまま、途中でやめてしまうと報酬は1円ももらえません

自分が利用できそうなサービスを選んで申し込みましょう。

自己アフィリエイトは他のASPにもあります

すでにブログを始めている人には、他のASPにも同じようなサービスがあります。

さきほどのA8.netは審査がありませんが、

「もしもアフィリエイト」というASPもほぼ審査がないので受かりやすいと思います。

その他のASPは、ブログの記事をいくつか書いてから申し込んでみて下さい。

ASP(リンクから申し込みできます) 自己アフィリエイトの名称
A8.netのロゴ A8.net(エーハチネット) セルフバック
もしもアフィリエイトのロゴ もしもアフィリエイト もしもキャッシュバック
バリューコマースのロゴ バリューコマース バリューポイントクラブ
アクセストレードのロゴ アクセストレード アフィバックモール
afbのロゴ afb(アフィb) SelfB(セルフB)

また、「ブログに少し興味がある」「まだやってないけど、これからブログを始めてみたい」という方はこちらの記事を読んでみて下さい。

WordPressブログの始め方をわかりやすく解説しています(つもり)。

【図解】WordPress×Cocoonでブログを始めよう!

最後に

というわけで今回は、誰でもすぐに儲かる話でした。

といっても自己アフィリエイトは限度があるので、継続して稼ぎたい人は「自己」ではなく、

ブログやサイトを作って正式なアフィリエイトを始めてみるのもいいと思います。

私はブログを始めて約1年半ですが、毎月多少は稼げてます(まだ自慢できるほどの金額ではないです)。

中には毎月7桁や8桁、もしかすると9桁稼いでいる人も…という夢のある副業ですので、

よかったらあなたもチャレンジしてみてはいかがですか?

【図解】WordPress×Cocoonでブログを始めよう!

コメント